2008年11月17日月曜日

11/13

一年生の神くんがシンクにペンキ塗っといてくれた!
わださんち(101)のペンキ塗りも終わり、さいとうさんち(102)の窓にベニヤ打ち付けて壁にして、紙粘土で境目を塞ぎました。
カンパネ切ってパネル作りも終わりました。
今までで一番人が多かった日。鬼ごっこもしました。壁に似顔絵描いて遊びました。和気あいあい。


壁紙をはがしてこんなだったアパートの一室が
壁を塗り、窓を潰し、エアコンを塗り、
こんなんになりました!

「まだまだ 変わるよ」


これはたぶん、窓のところの隙間を 紙ねんど で埋めているところ
あんまり良いアイデアではなかったのが、後日わかりました 残念です

0 件のコメント: