2008年10月31日金曜日

はじめに

今回、わたしたち写真部が参加させていただくのは、
というイベントです。

メールなどでみんな聞いているとは思いますが、部としての展示というだけではなく、大きなアートイベントの中の一つの展示であるということを意識して、真剣に取り組みましょう!

上記のリンクから、イベントの公式ブログに行けますので、ひとりひとり、どんなものなのか確認するようにしてください。
学校のパソコン室とか、図書館とか、うまく利用してね

このブログでは、展示の作業状況や連絡等、大切なことをこまめに載せてゆくので、こまめに目を通すようにしてください!
わたしもがんばります


今回の展示の役割分担

原田部長…代表、DM
坂内…看板
藤本…キャプション
望月…買い出し
山口…会計
横田…環境
狩野…清掃
和田…ブログ

分からないこと、聞きたいことがありましたら、部長原田はじめ上記の誰かにメールか、ここにコメントしてください。
なんでもいいですよ

0 件のコメント: